R's cafe

旅・釣り・食が我人生の3本柱。完全無欠の我流人生をブログに綴ります。
釣り教室ピュアアングラーズ主事。

親子DEエンジョイフィッシング2013 イシモチ釣り教室 小柴港

2013-03-27 09:47:46 | 親子DEエンジョイフィッシング
24日はイシモチ釣り教室でしたね!
ちょっと寒かったけど、沢山釣りました!
やっぱり子供たちは元気!元気!見てるだけで嬉しくなります。
当日の模様は27日付けの報知新聞にも掲載されてますよ!文化社会部の高田さんありがとうございました。



写真のダウンロードはコチラ。

http://blog.goo.ne.jp/photo/235808/tn


当日は船釣り初心者ばかりの参加でした。
きっと、みなさんの釣りのフィールドが増えたはず。もっともっと楽しんでくだいね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Japan Fishing Festival2013 ... | トップ | 以前の写真が・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (としぼう)
2013-03-30 01:20:04
先日、息子とイシモチ教室でお世話になりました。
入れ食いを経験させてあげられて嬉しく思います。
いろんな釣りに挑戦させてあげたいと思っていますので、また機会を見つけてお伺いしたいと思います
返信する
お疲れ様でした (R's cafe)
2013-04-06 03:31:00
としぼうさん、よかったですね。
釣りはみんなが楽しめるもの!また来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

親子DEエンジョイフィッシング」カテゴリの最新記事