気ままな太太日記2@深セン

2014年4月、夫の転勤で広州から深センへ。
深センで暮らす気ままな主婦の生活記録です。

無農薬野菜 興亜農園(宅配)

2015年07月29日 | ショッピング
広州の興亜農園。

深センにも宅配してくれます。



ただし、曜日が決まっていて、深センの罗湖、福田は火曜日、
南山は月曜日と木曜日、宝安は木曜日だそうです。



また、交通事情により時間帯がはっきりせずに、注文した日はずっと家で待っていなければいけないのがちょっとネックです。
(到着前に電話でご連絡いただけるそうですので、遠出をしなければ外出していても戻って受け取れそうですね)


確か宅配はマンションごとなので、自分のマンションの下までは取りに行かないといけないと思います。


日本人経営の有機栽培です。

広州では頼んでいる方も多かったです。私も数回頼んだことがあります。
朝摘みしたものを出荷してくれるので美味しいですよ!!

ネットで注文できるようになったので便利ですね!

たまーに発注ミスなどがあるようですので、気になる方は確認の電話等いれられるといいかと思います。


とくに子供のいるご家庭など無農薬だと安心ですね!

お値段は割高になりますが、安心料と思えば安いかも。

中国の市場やスーパーでは売っていない野菜もありますのでホームページをご参照ください。


興亜農園

http://kouafarm.sakura.ne.jp/wp/?page_id=9



◆2015年7月30日追記◆

お友達が教えてくれたのですが、興亜農園さんは8月3日から休業するそうです(汗
今年は天候に恵まれず品質の良いお野菜が収穫できなかったそうです。
ブログに紹介した矢先に残念です。。

詳細は興亜農園さんに直接お問い合わせください。

秋には美味しいお野菜たくさん収穫できるといいですね!

コメントを投稿