grass 5

雑貨写真やはんこを作っています。

フクロウさん

2008-10-14 | ゴム版はんこなど・・・

 

 

 

フクロウさんのはんこを作りました。

 

もうすぐハロウィン。

ハロウィンのモチーフとしても使われているので、

気になっていたんです。

作れてよかった♪

 

 

 

 

少し前に作ったオウムさんと一緒に捺してみましたよ~。

他のトリさんにも挑戦したいのですが、

これがなかなか描けない。。。

 

 

 

 

印面です。

 

 

 

今日の写真。

 

 

 

 

どんぐり、いっぱい。

 

このどんぐり、去年に庭でとったものなんです。

大切に飾っていたんです。

今年も沢山とれますように。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。 

気に入っていただければ、ポチッとお願いします。

                           

        

   

みなさんのポチ、励みになります。

遊びに来てくださったみなさん、読んでいただきありがとうございます

 

いつも応援ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2008-10-14 12:10:57
書き込みはお久しぶりです
でも毎日楽しく拝見しています

ふくろうさん、かわいいですねぇ~。
この前テレビで見て、私も気になる存在でした

牛も描いてみて…『牛ってどんなだったっけ?!』と
動物図鑑出してきました
Unknown (未来)
2008-10-14 23:18:08
すごい!このふくろうさんドツボです!笑
ちょっと小首をかしげているから
可愛らしさもあるし
ふくろう特有のかっこよさあるし。
確かにふくろうって秋っぽいなあ。

最近ふくろうって良くテレビなどで見るんですが
この歳になってやっと、ふくろうとミミズクの違いが分かりました…笑
きょんさんへ (ゆき)
2008-10-15 00:23:21
こんばんは。

フクロウさん、私もなにかと気になっています。
もうひとつ、フクロウはんこを作っているくらいです。
私も動物図鑑、息子とず~っと見ています。
なのに、いざ描くとなると思いだせないんですよね。。。
未来さんへ (ゆき)
2008-10-15 00:26:07
こんばんは。

気に入っていただけて嬉しいです~。
私はフクロウとミミズクの違いが分からなかったです。
今、調べました。
どうやら今作っているフクロウはんこはミミズクみたいで~す。