鈴木聖奈BLOG

鈴木聖奈の趣味の話など。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鈴木聖奈 どっち派ですか?

2017-03-06 18:20:54 | 日記
みなさん、こんばんは!
鈴木聖奈です!

今日は少しひんやりしますね(´・ω・`)

こんな日は暖かいものが食べたくなりますよね。
そこで質問ですが皆さんは
うどん派ですか、おそば派ですか??

ちなみに私はうどん派です!

なので今日はおうどんについて見ていきたいと思います!

https://retty.me/area/PRE13/LCAT5/CAT60/

交通の便がいいので今回は関東にしてます!

いかがでしたでしょうか?
何件か行ったお店もありました!

つるとんたんはもう絶品ですよね!
ただお値段もおうどんにしてはなかなかなので
頑張ったときのご褒美に時々行ってます!

「おにやんま」っていうお店も気になりました!
しかもお財布に優しいしこういう雰囲気のお店好きです。
一人でも全然行けちゃいます(笑)。
朝食でもokなんですね!すごい!!

皆さんは行ってみたいお店ありましたか?
ぜひご参考にしておうどん巡り行っちゃってください!

それでは鈴木聖奈でした!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鈴木聖奈 春! | トップ | 鈴木聖奈 な~がれ~るきせ... »

あわせて読む