催情薬

http://www.xn--o0q550b001a.com/

会社員

2016-10-08 14:19:23 | 日記
も、スポーツ選手見たいに完全年俸制に出来ないのかな
皆が夢を持って働けば無意味に勤続年数だけが長い人とか居なくなるのに
意味がわかりませんよね
完全年俸制になれば個人の能力給なので自分みたいに長く働ければ良いとだけ思ってる人は一生給料アップしなくてもそして途中から覚醒して頑張ればアップも目指せる
勿論社長会長も簡単に役員降格とか出来るし鬱になるひとも減ると思います間違った仲間意識が妬みや逆恨みをもたらすからで年功序列なんて百害あって一利もないですハッキリいって催情薬
催淫カプセル ..
仕事も出来ない上司がある年齢になったからって役職つくなんておかしい
やっぱりアメリカみたいに完全出来高制にすればいいわけです
勿論、営業成績のみではなく
会社にどれだけ貢献したかで給料アップ、そしてあえてボーナス全面廃止で良いと思います
そのかわり頑張りに応じて1年目だろうが30年目だろうが公正に評価
その為の人事は完全に外部発注すればいいわけです
評価をする人事が会社内に有るから
不満がでますが同じ会社内に部署がありながら全く別の会社
そうなれば容赦なく評価できますからね
プロ中のプロが評価する
頑張れば給料アップ
頑張らなければ一生同じ給料
それは自分次第なのでいいわけです
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 距離感 | トップ | たーいへーん! »

日記」カテゴリの最新記事