催情薬

http://www.xn--o0q550b001a.com/

工事現場を歩く際は細心の注意を!

2016-10-18 11:33:21 | 日記
先日、六本木で工事現場から鉄パイプが落
ち通行中の男性に直撃し亡くなった不幸な
事故がありました。
催淫カプセル
原因は、防護柵が一部撤去されてしまった
事と、警備員が作業中だと気付かず、人を
通してしまった事による二重のミスの様で
す。

よく片側通行とかで、誘導されるケースが
ありますけど、それで事故が起きても、あ
くまでも、自己責任になります。
余程の過失が無ければ警備員の責任は問わ
れません。
催淫カプセル
工事現場は危険ですから、警備員の誘導だ
けでなく、自分の目で確かめてから通過し
ましょう。

私は神経質なので、基本大体そうしてます。
自分の身は自分で守りましょう。
外を歩けば危険な事だらけです。
皆様も事故には充分気を付けて下さい!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たーいへーん! | トップ | 駄。 »

あわせて読む