催情薬

http://www.xn--o0q550b001a.com/

同窓会シーズン

2016-09-19 13:57:04 | 日記
朝の4時から、錦織君の応援でした。・・あと4点までいったのにね。近い将来に、宿敵ジョコビッチを越えてくれるでしょう。
中国精力剤
この時期、同窓会総会が多いですね。わたし、仕事上過去9校歴任していまして、あちこちからご案内をいただきます。今日は、最後の勤務校の総会に参列します。

昨日のLINEで、中高の私の同窓会に参加しないのかと、友人から連絡をもらいました。残念ながら、その日は四国善通寺さんで、巡礼遍路研究会の年次大会があります。夜明けから、大阪から善通寺に車を走らせる予定です。3年前の先達補任の研修会以来です。

朝から、娘から「今度の日曜日、都合は?」と。長男家族とも連絡を取ってるらしく、BBQがしたいらしい。ふふ、こんな日を夢見て、庭に準備をしてたのさ。愛知の次女が聞いたら、おこるだろうなあ。頑張って、土曜日の夜に来て、夕方帰るならね。ははは。

今朝の庭だより。ゴーヤ、キュウリ、イチゴたち。安納芋の袋栽培も、どうやら新しい葉っぱがでてきましたね。

さて、これからお出かけの準備をします。一週間、ワクワクで過ごせそうです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教職志望の学生らが中高生の... | トップ | 太もも痩せないな~ »

あわせて読む