四国大学 学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立大学、四国大学の学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを広く配信しています。

レポートがたまってきた

2017年07月14日 10時00分00秒 | スタッフ日記

おはようございます、僕です。

前期ももうそろそろ定期試験期間になりますね。
みなさんは勉強しっかりしていますか?

私の担当している科目でも、出題したレポート課題が提出ピークを迎えつつあります。

えぇ、非常に渡しの方にレポートが貯まってます。

自由記述で書く必要があるレポートというのは、皆さんも大変かもしれませんが、教員側もちゃんと読まなければいけないのでそれはそれで大変なんです。
今年度は、外部で講師も担当していますのでそっちのレポートもずっしりなんですよね…

皆さんのためにと思って、私の授業ではレポートは割ときつめなんです。
当然、私の仕事も…増えるんです!

まぁきっと皆さんの血となり肉となってくれることと信じてます。

レポートの採点頑張らなきゃなーと思う僕なのでした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 日本一健康な県とは | トップ | 続・星に願いを »