四国大学 学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立大学、四国大学の学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを広く配信しています。

ピカピカの1年生

2017年04月20日 15時30分53秒 | スタッフ日記

はじめまして、クスノキです。

 

この4月から、学修支援センターで働いています。

ピカピカの社会人1年生です

とはいっても、去年からちょくちょく受付をやってましたので、ご存知の方もいるかもですね。

 

さて、今日は初めてのブログ更新です。

ブログも更新せねば、とずっと思ってたんですが、お仕事がずーっと忙しくて、なかなかヒマがありませんでした。

社会人生活恐るべし。

 

 

なら、なぜ今日ブログを更新したんでしょう?

答えは一言、もうすぐ「ピカピカの」なんて言えなくなるからです。

働き始めてもう3週間。

今のうちに「ピカピカの新入社員」と言っておけば、若さアピールができると思ってブログを更新しました。

 

これからだんだんピカピカがくすんでいくと思いますが、フレッシュさは保ち続けたいですね

どうぞよろしくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 気持ち良い季節ですね! | トップ | 担々麺が好き »