四国大学 学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立大学、四国大学の学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを広く配信しています。

くーぽん丸。初ゲットした話

2017年05月16日 17時51分22秒 | スタッフ日記

こんばんは、僕です。

くーぽん丸とは、徳島県内で使えるクーポンがたくさん入っている雑誌?です。
雑誌というか、クーポン自体の本って感じです。

最近キャメラの調子がイマイチなんです、やっぱり安いSIMフリーフォンのカメラはこんなもんかな…

このくーぽん丸。は、去年も存在自体は知ってはいたのですが、食事の会計などで使われているところを目撃した程度で、私自身は持っていなかったんです。

この度…初ゲットと相成りました
ちょっと時期が遅いのはご愛嬌ということで^^;

ということで、これで皆さんにオススメできるようなお店を頑張って探したいと思います。

実は、このくーぽん丸。、高速バスのクーポンがついていますので、実はこれだけでもすでにオトクなんです。
まぁすぐに元は取れそうです。

こうご期待。

今日は球技大会の記事だと思ったでしょ?

それがですね、今日は私自身が学外でお仕事をしていたので参加できず、写真も無い!のです。

明日かなー?他のスタッフが書いてくれるようになっています。

こちらもよしなに。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 正統派ブラックボード職人あ... | トップ | 5/17今日は午後閉室です »