四国大学 学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立大学、四国大学の学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを広く配信しています。

【写真追加】H29インカレ結団式開催

2017年06月22日 13時36分28秒 | スタッフ日記

写真をしこたま撮影したのですが、アップロードがちょっともたついているようなので後で追記します。どうぞお楽しみに。

アップロード終わりました、写真を追加しました。

こんにちは、僕です。

今回は、少し期待の学内の目も背中に感じつつ、記事を書きたいと思います。

今日は昼休み中にインカレの結団式が開催されました。

去年も開催されていたはずですが、その時は私はおそらく他の仕事で見にいけなかったんでしょうね。
記憶がないんです。

私も学生の頃は野球だったり陸上だったりいろんなスポーツをやっていたので、応援される側だったのですが…

時は流れ、今は応援する側になったのだなーと感慨深いものがあります。

地区大会の時はたくさんの部活がいるのですが、勝ち残ってくるとだんだんと少なくなってくるんですよね。
幸い、私は少し上の大会までは出場できたので、最後の方まで残ってた部類でした。

準備中の様子、しばらくお待ちください。
天気が怪しかったのでちょっと心配してたんですよね、でもその分涼しくてよかったかなと思います。

チアも準備中。。。パンツスタイルのチアは珍しい気がします。え?そんなことない?

オープニングはチアからはじまりました。

裏側から撮影してみました。
どうしても学生側からの写真が多くなってしまいますから、たまにはいいでしょう?

写真をつらつら貼り付ける作業。

学長のあいさつ。

大学の旗を代表に渡し…

学生代表の皆さんから宣誓いただきました。
この写真にも写り込んでいますが、学内の人で結構撮影していた人がいましたね。

各種SNSの拡散されると良いですね。私はこのブログだけですけども。

主役の選手たちが写っていなかったことを思い出したので、最後ですけどパシャリ。

こういう学内のイベント系は撮影して記事にしやすいので助かるんですが、毎日イベントがあるわけでもないんですよね。

今後ともどうぞよしなに。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日はカニの日カニ | トップ | パクチー入りチョコレート »