四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

今日は手羽先記念日!ホワイトボード代打の巻

2017年06月14日 17時41分11秒 | スタッフ日記

こんばんわ、僕です。

これはもうちょっと早く投稿したかったのですが…

ヂャン!

気づきますか?これ、私が描いたんじゃないんです。

実はセンターを利用している学生さんに描いてもらいました、たまには良いでしょう?

私が描いたものではないので、ブログに掲載してみたんです。

私のやつは…

学修支援センターに来て、直接見ていただければと思います。

え?明日の分もちゃんと描いてありまーす。

今日はこれでお仕事が終わりです、帰ります。

また明日。