四国大学 学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立大学、四国大学の学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを広く配信しています。

ピアチューターミーティング

2017年04月17日 11時55分00秒 | 新着情報

おはようございます、僕です。

今日は今年度のピアチューターのミーティングが午前中に開催されました。

されましたというか、ナウやってる最中。

あれカメラの画像が悪いな…ケータイのカメラの限界を感じます。

年間行事というかイベントの実施時期や内容の打ち合わせをしています。
私は他の業務で参加はしていないのですが、皆さん真剣な表情でミーティングしていました。 

ピアチューターとは、いわゆる学生スタッフのことで学修支援センターのいろんな業務のお手伝いをしてくれます。

教員ではなく学生なので、ピア(対等)なチューターというわけです。

個人ごとの出勤日は詳しくは公開できませんが、だんだんと出勤してくると思います。
学修支援センターとピアチューターをよろしくお願いします。 

今年も居心地の良い環境を目指して、頑張ってお仕事しますよ!

それでは、また。

PS
昼食に台湾まぜそばを食べたので、午後の授業はちょっとニンニク臭いかも…?
しっかり歯磨きしていきたいと思います。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
«  | トップ | 自動配送サービスがはじまり... »