四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

休日出勤なう

2016年12月24日 16時30分22秒 | スタッフ日記

こんにちは、休日のはず?の僕です。

今日は少し仕事をしたいので、休日ですが出勤してきています。

別にうちの大学がブラックとかそういうことではありません、あくまで私が研究なり残っている仕事をしたいだけですので。

ちょっとフラッシュが怪しいですが、お休みの日のセンターの様子です。

んー、いつも多くの人で賑わっているセンターですが、休日に1人でいると割と怖いんですよねw
研究室とセンターの行き来をするのですが、あれ?これここに置いたっけ?的なことになると結構怖いんです。

ま、お休みなので仕方ないんですけどね。

あれですよ、こう見えてお仕事頑張ってるでしょう?アピールです。

割と休日は私の他、少しの先生が来ているようですね。
さすがに業務がないと事務の方は来ていませんね。

休みに大学に来ていると、月曜が非常に辛いのですがそこはそれ私は26日から帰省しますので週明けにはバスや電車の中で寝ているだけです。

年内もまだまだ更新しますよー。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« たまにはクッキン | トップ | 正月の準備 »