四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

復活の狼煙

2017年02月24日 09時08分16秒 | スタッフ日記

おはようございます、復活気味の僕です。

今朝はなんとか出勤してきました。

言論統制があるのでしょうか?
ちなみに私はまだまだデスマーチ真っただ中です。

でももう少しすると片付きそうですので、今日からは一転鯔撃ちモードに切り替えていきたいと思います。
といっても、今日金傭で明日からお休みなんですよね。きっと休日出勤も辞さない感じですが。

ということで、今朝も頑張っていきたいと思います。

まずは机の上のメモを片づけなあかんのじょ。。。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 風邪その後 | トップ | デスマは続くよどこまでも »