四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

大学のWebページがリニューアルされました

2017年05月14日 10時00分00秒 | 新着情報

おはようございます、昨日のことなのですが大学のWebページがリニューアルされました。

教職員には予め知らされていたのですが、この度リニューアルとなりました。

URLはこれまでと変わりません。(http://www.shikoku-u.ac.jp/)

えっとー?掲載情報に誤りがあったり、学修支援センターのページが学内から閲覧できなかったり、モバイル対応してない等、まだまだですが、これは改めて更新してもらえるのかなと思います。
これはこうご期待。

Webページのリニューアルの件について、まだ?連絡が来ていないので、そのタイミングで詳しくは分かるかなと思います。

リニューアルについては仕事がありますので、それも段々と進めていかなくてはいけません。
お仕事頑張ります

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 休日のA館 | トップ | 体感温度↑↑ »