四国大学 学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立大学、四国大学の学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを広く配信しています。

ホワイトボード代打

2017年06月19日 10時00分00秒 | スタッフ日記

おはようございます、まだまだ続く学修支援センターリニューアル?記事。

入口のホワイトボードは、平日は毎日私が更新しているのですが、オープンキャンパスの時にはピアチューターの学生にお任せしてみました。

どうでしょうか?しこぽんぽく描けてますか?

今日からまた通常営業ですね、頑張りましょう。

私?私は今朝1限から授業です。
なので、これは予約投稿なんですねー。

週末には、色彩検定が予定されています。
こちらを受験される皆さんは一週間無いですが、踏ん張り時ですね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« オープンキャンパスわず | トップ | 京都のお土産(^^)/ »