四国大学 学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立大学、四国大学の学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを広く配信しています。

料理好きあるある

2017年07月29日 23時05分00秒 | スタッフ日記

こんにちは、僕です。

写真自体はその時撮っていたのですが、更新が週明けになってしまいました。

今日は久々に料理しました。

  • ズッキーニの炒め物
  • エビチリ
  • そうめん

です。

調子にのって作りすぎました。が、ぺろっと食べてしまいました。

料理好きあるあるとしては、フライパンが痛んできました。
油をひいても料理がくっついてしょうがないので、新しいものを買いました。

どうせくっつくからと安物にしたんですが、どの程度もつやら?

時間がある時はちゃんと料理をするのも気分転換になって良いですね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 太陽と美~ナス | トップ | ニシムクサムライ »