四国大学 学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立大学、四国大学の学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを広く配信しています。

球技大会開催、強行出場

2017年05月17日 16時19分15秒 | スタッフ日記

こんばんは。クスノキです。

ちょっとイベントとかが重なって、更新が遅れちゃいました。

 

 

今回は、昨日の球技大会についてのお話です。

 

僕は今回が初参加になるのですが、すごくたくさんの学生さんが参加されるんですね!

A館前が学生さんでいっぱいになっていて、とっても驚いちゃいました。

 

開会式後は、ソフトボールの応援へ。

たくさんのチームが参加していて、熱戦が繰り広げられていました。

 

ちなみに僕は、GW中に足をケガしてしまったため参加する予定ではなかったのですが…

出場しちゃいました。

運動はめちゃくちゃへたくそなのですが、好きなので、ウズウズしちゃって参加させてもらいました。

  

さて、結果は!!

クスノキ(三) 2打数無安打1失策

 

 …うーん、これはちょっとひどいですね

最後は僕の守備がダメダメだったせいもあり、サヨナラ負けしちゃいました。

自分で自分にがっかりです。悔しい!!!

 

しかも、強行出場しちゃったんで、また足が痛くなってきました。

ああ無情…。

 

また来年、健康な身体でリベンジを誓いました。

目標はヒットを打つことです。練習相手、募集してます

休日にバッティングセンターで見かけましたら、どうぞよしなに…。

 

クスノキでした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 5/17今日は午後閉室です | トップ | 新入生歓迎パーティ~ようこ... »