四国大学 学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立大学、四国大学の学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを広く配信しています。

本日のメニューは

2017年05月18日 15時58分24秒 | 新着情報

こんにちは、僕です。

今日はこの後、資格対策講座が行われます。

別に初回というわけでもないのですが、そろそろ本腰が入ってくるかなという時期ですね。

  • 英語能力検定
  • 日商簿記検定
  • 販売士検定
  • ITパスポート試験

の各対策講座がこの後開催されます、登録している皆さんは頑張ってください。

私は私で裏舞台で暗躍しています。
(教室の調整とかいろいろ見えないところで働いているんですYO)

今週も明日でおしまいです、そろそろ皆さんもGWショックを払しょくできたでしょうか?

5月病になってる場合じゃないですよ!

頑張っていきましょう

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 新入生歓迎パーティ~ようこ... | トップ | 良い天気の週末 »