四国大学 学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立大学、四国大学の学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを広く配信しています。

小さな春みつけた

2017年01月25日 12時47分00秒 | スタッフ日記

こんにちは、僕です。

今日は小さな春をみつけました。

はい、ドーン!

下のコンビニで発見しましたー。
春の抹茶味です。

この他にも、春のポテチやスイーツ等も出ていました。
徳島県内は最近とくに寒い気がしますが、全国的・コンビニ的にはもう春なんですねぇ。

さて、脱線しました。
というか3分経ったので、写真撮ったんですけどね。

 

こんな感じです、全体的に緑なのでいわゆるヤクルトラーメンみたいな感じの見た目ですね。

えっと…

蓋を開けた時には、フワーっと抹茶の匂いがしたのですが…

完成したのを食べたら…

あれ?抹茶感ほとんど無い…

なんだろう、ほっとんどミルクシーフードでしたね。

良い意味悪い意味両方で無難です。さすが日清とでもいうところでしょうか?
パクチーほどぶっ飛んでないので、普通に美味しかったです。

この場合の”普通に美味しい”が褒め言葉なのかは難しいところです。

日本語って難しいですねー。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ほめられるとうれしい | トップ | 貯まっていたものを出してす... »