四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

火曜の朝はバタバタ

2016年10月25日 10時54分38秒 | スタッフ日記

おはようございます、僕です。

今朝はバタバタしましたー。

火曜の1限には授業があるので、前日の準備を含めて基本的に忙しいのです。
今朝に限っていえば、スタッフの体調不良が重なり、センター業務についても対応することがありいっぱいいっぱいでした。

が、なんとか無事に戻っております。

さて、本日は大きめの会議が夕方に入っていますので、これからその準備をしたいと思います。

これまで会議に出席するばかりで、自分が会議をするのは初めてのことなのでちゃんとできるか心配です。

しかし、何事もチャレンジですね。

…頑張ります。

今週からデスマーチ進行中につき体調はすこぶる悪い僕でした。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« オリジナル模擬試験 | トップ | 火曜の昼もバタバタ… »