四国大学 学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立大学、四国大学の学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを広く配信しています。

オープンキャンパスわず

2017年06月18日 17時00分00秒 | スタッフ日記

クスノキです。

たったいま、オープンキャンパスが終わりました

関係者の皆様、お疲れ様でございました

 

学修支援センターのリニューアルについて、わたくしからも。

オープンキャンパスで使う紹介ボードを一新しました

いい仕事してますねぇ~

 

実はこれ・・・・・・

センターのお手伝いをしてくれてるピアチューターの学生さんに

作ってもらったものなんです。

 

こんな風に、学生主体で何かをやれるっていうのは、

このセンターのいいところだと思います

 

センターには他にも、学生さんのアイデアや作品が

随所にちりばめられています

 

オープンキャンパスは終わりましたが、

学生さんのアイデア・作品はいつでも受け付けておりますので、

どうぞセンターまで持ち込んでみてください

 

クスノキでした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 学修支援センターオープンキ... | トップ | ホワイトボード代打 »