四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

悲報 出張のお土産は…

2017年02月22日 11時05分36秒 | スタッフ日記

はい、風邪をひきました。

今年は引っ越し等の環境の変化があるにしても、よくお医者さんにかかったなーと思います。

研究室には貼りだしてありますが、風邪であってインフルエンザではありません。
さらにいうと、若干インフルエンザっぽいらしいのですが、反応がほとんど無い為出勤しちゃダメよ的なものではないそうです。 

ご心配なく。マスクですし。

今日は午後から?学内の就職説明会があるようで、センター利用者はスーツだったり正装ですね。
いよいよという感じがします。

今月中は学修支援センターは毎日開室しています、ただし閉室時間が17:00ですのでそこだけよろしくお願いします。
3月に入ると基本的にはお休みとなります。(スタッフは出勤してますよ!)

それではまたお会いしましょう、アディオス。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 移動日 | トップ | 風邪その後 »