四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

しこぽん見つけた

2017年02月09日 11時08分21秒 | スタッフ日記

おはようございます、今朝はタレコミ情報が入りました。

今は広報課?経理課?の間辺りにいました。

私は詳しく知らないのですが、これはおニューなのかな?

このまま、その辺に据え置かれるのか天気が良くなったり、なんかイベントのときには外に出すのかは分かりませんが、今後に注目です。

ちなみに割と小さいです。小学校の低学年児童か…100cm前後といったところでしょうか?
ところで、しこぽんの公式設定の身長ってどれくらいなんでしょう?

実は怪獣みたく50mとか?あるいはミドリムシみたくすごい小さいとか?

もしかして、出しちゃいけないのかも?と思いましたが、周囲から写真撮ってとせがまれたので記事にしてみました。
怒られたら消すかもです。。。

それではまた。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 平成28年度 四国大学 生活... | トップ | 洗濯で落ちる墨液 »