四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

学習ではなく学修支援センターです

2017年01月04日 12時04分36秒 | スタッフ日記

おはようございます、新年も何事もなくまたぼちぼち更新していきたいと思います。

今年もどうぞよしなに。

さて、教職員の仕事始めは本日1/4ですが、授業開始日は1/6からですので、学生さんがいないキャンパスは静かです。
少し寂しい気がします。 

学修支援センターでは、新年の飾りつけ?で利用者の皆さんをお待ちしています。
M画伯作

 

私のお抱え書家に書いてもらった謹賀新年です。飾るにあたり後ろに黄色のパネルを添えています。
色味がちょっとなーとは思うのですが、後ろがガラスだとしっくりこなかったので仕方なしです。

ということで、くり返しになりますが、また今年もよろしくお願いします。

年末の帰省やらごたごたで風邪というお年玉をもらってしまいました、頑張って治します。

では。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうござい... | トップ | 冬といえば »