四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

皿うどん

2017年01月21日 10時00分00秒 | スタッフ日記

こんにちは、僕です。

皆さんは皿うどん好きですか?

私は大変好きです。
なんだったら、ちゃんぽんも好きです。

昨年までは学生だったので研究室でちゃんぽんも作ったりしたのですが、んー今の研究室ではちょっと作りづらいですね。
においとかね! 

という私の強い味方が、リンガーハットさん!
企業名出していいんかな?まぁ飯食ったって話だからいいだろう、いいってことにしよう。

近所でちゃんぽんや皿うどんが食べれるっていうのは大変うれしいことなんですよね。
野菜が食べれるので、独身の若者にとって非常にありがたいのです。しかも、安いし。

さすがにフードコードなのでデート的なものでもないですが、私は…割と出没するようですよ?

リンガーハット行きたい人がいましたらご連絡ください。

ぜひ行きましょう。 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ハナキンだけど雨 | トップ | 大学の人事に思うこと »