四国大学 学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立大学、四国大学の学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを広く配信しています。

マスキングテープの使い方

2017年06月13日 13時44分59秒 | スタッフ日記

梅雨入りしましたが晴天が続きますね

 

それはさておき。

 

学修支援センターのスタッフが家からマスキングテープを持ってきてくれました。



たくさんあります。
マスキングテープ用のケースなんて初めて見ました
それより私が気になるのは、テープやテープケースを入れている箱です。



「ふういん」と書いてあります。
これは……封印……?
スタッフの家ではマスキングテープは呪具なのでしょうか


6月18日(日)の第2回本学オープンキャンパスがあります。
このマスキングテープを使って学生さんが学修支援センターの紹介ボードを作ってくれます。
多くの高校生を封印……いや、入学してくれますように。


久しぶりにブログを更新したHiraでした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« I burn fes 2017 | トップ | 今日は手羽先記念日!ホワイ... »