四国大学 学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立大学、四国大学の学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを広く配信しています。

僕だけがいる大学

2017年08月13日 18時00分00秒 | スタッフ日記

こんばんわ、僕です。

なんかこうマンガのタイトルみたいですが、今年のお盆は帰省していないので研究室にずーっと引きこもっています。

昼間は別に良いのですが、夜になると…

ちょっと怖いですね。

私の研究室があるA館は、トイレが隅っこにしかないので夜暗い中を歩いていくのがちょっとだけ嫌なんですよね。

私しかいないと思っていたら、実は仕事で出勤していた事務の方と出会ったりすると、疾しいことは何もないのにびっくりしてしまいます。

阿波踊りも今日でおしまい?っぽいですね、んー一度は行きたかったのですがまぁこれも仕方ないですね。

来年以降、私が徳島にいる間にまた行ければ良いなと思います。
まぁ阿波踊りが来年以降継続するのであれば、ですね。

さて、明日も研究室生活が続きそうです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« マンガ強化中 | トップ | ラーメン »