四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

四国大学本館の耐震補強他改修工事がはじまります

2017年06月30日 18時39分31秒 | スタッフ日記

こんばんは、僕です。

まぁ今更感もあるのですが、お知らせしておきます。
今日一日授業で更新できませんでした、ほんますいません。

今日は、タイトルにもありますが本学の本館の耐震工事に関する安全祈願祭が開催されました。
おそらくいわゆる竣工式だと思うのですが。

 

えっと…準備段階の写真しか撮れてなかったは!

詳しくは、大学のWebサイトにも掲載されていますのでコチラをどうぞ。

四国大学では、平成29年7月から本館の耐震補強他改修工事を行うにあたり、安全祈願祭を平成29年6月30日(金)に執り行いました。 式には、本学関係者や設計及び施工業者が参列し、清祓の儀で宮司が改修地を清めた後、本学を代表して佐藤一郎理事長が鍬入れを行い、工事の安全を祈願しました。 改修は平成30年2月末頃の完了を予定しています。
https://www.shikoku-u.ac.jp/news/topics/20170630.htmlより引用

今週も今日でおしまい、明日はお休みです。天気はあいにくの雨だそうですが、あまりあれないようであればお出かけもいいかなーと思います。

また更新します。それでは再見。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日で6月もおしまい | トップ | 衣替え »