四国大学 学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立大学、四国大学の学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを広く配信しています。

広島土産だぎゃーす

2017年01月30日 17時59分09秒 | スタッフ日記

こんにちは、ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません。

今日は広島土産をいただきました。
なんか食ってばっかりだな、この部署。とか言わないでください。

私に限っていえば、学会等の出張とかが多いのでしょうがないんです。

コダマでしょうか?いいえケフィアでもありません。

もみじ饅頭の類です。

広島といえば、もみじ饅頭ですよね?

少しカジュアルないろんなフレーバーがある饅頭でした。私はというと…

手前の赤い「あたらしもみじ」をいただきました。

非常に美味しかったです。

出張や旅行等でお土産がありましたら、ぜひ学修支援センターまでお持ちください。

ちなみに、近々出張で新潟と奈良に行きます。

ちょっと短いですが、また更新しますよっと。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« いよいよ明日は入試Ⅰ | トップ | 今日で1月もおわり! »