四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

明日は第4回オープンキャンパス

2017年08月05日 14時58分47秒 | スタッフ日記

こんにちは、休日の僕です。
でも実は前期の成績処理のため、研究室にはいますけどね。

さて、明日は本学のオープンキャンパスです。

これで、今年度の第4回目なんですが、少し気になる情報が入ってきました。

【台風5号関連】平成29年8月6日(日)「第4回オープンキャンパス」の開催について

成29年8月6日(日)午前6時の時点において、徳島県内に暴風警報が発令されている場合は、第4回オープンキャンパスの開催は中止とします。
ようするに天気が悪かったら中止だよということらしいです、まぁ台風の季節ですからね仕方ないですよね。

昨日のニュースでも、船が流されないためにしっかり準備している風景や、土嚢を積んでいる様子が流れていました。
特に県の西部はやばいらしいです、とはいっても東の方も気を付けておくに越したことはないですよね。

どうしましょう?台風といえばコロッケですが、今日のうちにコロッケ買っておこうかな、どうしようかなー。

以前にも紹介したことがある学修支援センターの紹介スライドですが、これ実は毎回改良されているって知ってました?

毎回連続で私の話を聞きに来ているのが、学内の上層部の方だけですのでなんともいえないのですが、参加者の方の意見からフィードバックをして改良しているんです。

毎回似たような見た目ではあるのですが、ちょっとずつ変わっているんですよ?

えっへん。

学修支援センターにとって、オープンキャンパスは大切な仕事です。
当然全体の準備は他の担当がいるわけですが、本学のオープンキャンパスのハイライトですからね。

ここを見に来ているという方も少なくないので、私も頑張らなきゃという気持ちでいます。

明日は晴れるといいのですが、まぁそれは期待できないでしょうね…雨でもなんとか開催できると良いのですけどね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« グルメ記事について | トップ | オープンキャンパスその後 »