四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

大学も冬休み

2016年12月28日 09時30分12秒 | スタッフ日記

おはようございます。

昨日までの雨はやみましたが、今朝も一段と寒く、風が強いです。

ゴミ出しが辛く感じる朝です

 

先週で授業も終わり、学生さんがほとんどいなくなった大学構内。

人がまばらなので非常に寂しいですが!

大学が開いているのも今年は今日が最後です

明日から1/3までの間、大学も年末年始の休業に入ります

大学の建物や図書館、学食等々も使えなくなりますのでご注意くださいね

 

学修支援センターは大掃除も済ませて新年を迎える準備万端です

あとは家の方の大掃除もしなきゃいけないなと思っているMでした

皆さんよいお年をお迎えください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 妖怪の紹介アプリ開発 三好... | トップ | あなたは何世代? »