四国大学 学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立大学、四国大学の学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを広く配信しています。

恵みの雨

2016年12月13日 18時01分52秒 | スタッフ日記

雪国の人はたいへんですね。

 

それはさておき。

 

雪はめったに降りませんが、今日は朝から雨です。
私にとってはありがたい雨になりました。

なぜならば、最近、私の車は鳥にフンをされたからです。
気づいた時には乾ききっていて、取りにくかったです。
土日は高速道路を走ったので、小さい虫も張り付いていました。

洗車をする時間はありませんでした。
今日の雨のおかげで汚れがふやけて、一拭きで取れるようになりました。


今日の雨は恵みの雨です。


週末に出張したので、ちょっと疲れ気味のHiraでした

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 雪やこんこ | トップ | 本日避難訓練「いかのおすし... »