四国大学 学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立大学、四国大学の学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを広く配信しています。

朝から多忙

2017年06月16日 09時24分13秒 | スタッフ日記

おはようございます、僕です。

今日は朝から多忙なんです。

週末で授業が多いのは固定なのですが、日曜日にオープンキャンパスがあるのでそれの準備が入っています。
でもちゃんと通常業務もやるんですけどね。

 

オープンキャンパスでの学修支援センターなんですが、大リニューアルします!
まぁあんまりぶち上げても大変なので、何が変わったかはぜひ当日センターまでお越しいただき確認してみてください。

さて、お仕事に戻りますね。
また後で別のスタッフが更新してくれるかも?です。

それでは、今後ともどうぞよしなに。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 今日も誰かの誕生日 | トップ | 学修支援センターパンフレッ... »