四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

目の保養と各種検定締め切り

2017年05月12日 09時19分34秒 | スタッフ日記

おはようございます、今日も今日とて僕です。

個人的には、授業等のスケジュールが込み入っている曜日なんです。
週末の大仕事といったところでしょうか?

こういう場所で書くのもあれなんですが、授業でずっとセンターを空けていることになるので、私への仕事やアポなんかを捌いてくれる事務の方には感謝しています。
私だけではまわらないことが多いので、チームって本当に大切だと思います。

さて、それはさておき、今朝はネタが無いわけではないのですが不意に学内の花が目にとまったので写真を撮ってきました。

どうです?キレイでしょう?

私は花とか全然分からないので、これが何とか分からないんですよね。
ほんと、恥ずかしい。

でもキレイってことは分かりますし、目の保養になるでしょう?

と思いながら急いで出勤するのでした。

また後ほど書きます。
今日は一日忙しいのでもしかしたら、明日分になってしまうかもですがそれはそれですいません。


簿記検定秘書検定は、昨日までに締め切りました。

多くの登録ありがとうございます、資格取得を目指して頑張ってください。

そうそう、今年度1回目の漢字検定は今日が締め切り日となっています。
申し込みをされる方は学修支援センターまでお越しください。
18時以降だと、検定料納入マッスィーンの電源が落ちてしまうので、お釣りが出せなくなってしまいます。

早めの登録お願いします。

学修支援センターは平日19時まで開室しています。部屋のご利用もなにとぞよしなに。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« H29年第一回漢字検定〆切迫る | トップ | 大雨に注意 »