四国大学学修支援センターのスタッフ日記

徳島県にある私立四国大学学修支援センターに関する新着情報の他、スタッフの日常などを幅広く配信しています。

四国大学学修支援センター // Center for Student Support

学修支援センターは、平日の9:00~19:00開室しています。
授業の合間や、スクールバスの待ち時間等、自習はもちろん、ちょっとした休憩で気軽にご利用ください。
話し相手が欲しい時にも、スタッフが対応させていただきます。
開室時間
※いずれも授業のある平日
学修支援センター(A201) 9時~19時
スタディルーム(I207) 9時~17時30分
電話番号088-665-9539(直通)
E-mailshien-center@shikoku-u.ac.jp
※都合により急遽閉室となる場合があります。

キャリアアップ支援プログラムの受付〆切

2017年03月26日 10時00分00秒 | スタッフ日記

おはようございます、僕です。

昨日は学会のお仕事でちょっと疲れましたね。

今日は何をしているかというと、本学のキャリアアップ支援プログラムの申請〆切が先週の24日(金)まででしたので、その処理をしているところなのです。
年度末で忙しい時期ではあるのですが、今年度中の奨励金の処理ですのでこれはちゃんとしなければなりません。

しかし、皆さんが頑張ったせい?おかげ?で、件数が多くて大変なんですよね。

でもこれが皆さんの頑張りの結果なので、しっかり処理したいと思います。

4月からは入学生向けの奨励金および、資格対策講座もまた受け付けがスタートしますので、こちらもどうぞよしなに。

うーん、最近だいぶ休めていませんが、4月に入ると授業が始まるので時間もありませんし…
今月ずっと忙しかったは!それでも引っ越しとかは無かったので、昨年よりは時間あるのかなぁ?


 

そういえば、今日は徳島マラソンでした。
ぃぁ私は籠城しますけどね!

県内バンド「ひとしずく」がとくしまマラソン応援歌

当日のニュースはまた書きます。