人気漫画の心に残る名言集

心に残る漫画からのあの一言!集めてみました。

鮗サ髮?貍ォ逕サ蜷崎ィ?

2012-06-10 09:50:09 | 泣ける名言
麻雀漫画名言
ついにアニメ・漫画名言
宇宙兄弟をとりあえず17巻まで読破!この漫画、名言多すぎて覚えきれないです(´Д`lll) でもこれだけは覚えました It`s a piece of cake !漫画名言
漫画名言みたいな本が出てたけど、CLAMPは無かった…『~絶対大丈夫だよ』はあると思ったのに。魔法の呪文やのに。
漫画名言「騙すな、騙されるな」
人気集める漫画名言
漫画名言多いんだよ…
イタリア社会共和国。別名、漫画名言
この漫画、名言を先に聞いちゃって、ほんとにイイコトバダナーで買いたくなりました。以前から題名は聞いたことはあったのだけれど、ほんとう、そのことばがきれいで、大切なことだと感じて、ひかれました。漫画名言
QB3分クッキング。今日は簡単なネタ系QB BOTの作り方だ ?「漫画 名言」や「アニメ 名言」でぐぐってよ ?名言を「契約」や「エントロピー」などの言葉で改変してね ?そのまま登録すれば完成だ。TwitterをQB BOTで埋め尽くそうよ! #madoka_magica漫画名言