人気漫画の心に残る名言集

心に残る漫画からのあの一言!集めてみました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

漫画名言

2012-05-02 09:41:02 | 泣ける名言
QB3分クッキング。今日は簡単なネタ系QB BOTの作り方だ ?「漫画 名言」や「アニメ 名言」でぐぐってよ ?名言を「契約」や「エントロピー」などの言葉で改変してね ?そのまま登録すれば完成だ。TwitterをQB BOTで埋め尽くそうよ! #madoka_magica漫画名言
最近ハマってるので、ちょいとえこひいきですが、本日の漫画名言
ネットでは名作っていう位置にある漫画、名言多い。だがしかし私は特にこれといって好きではない漫画名言
『さすが「漫画」』… 名言だわwww私も最初のほうしか読んでないけどね!漫画名言
人はバーテンダーという職業につくんじゃない。バーテンダーという生き方を選ぶんだ。 byバーテンダー漫画 名言。今日は学校にいたみなさん、酒臭くてごめんなさい。今度しらふの時にまたいきます。漫画名言
なんか、漫画の名言集みたいのにフォローされてたから漫画名言
漫画名言botってのがある。
アニメ、漫画名言
漫画名言を呟いとくか…
漫画名言集(ちはやふる)『男が女に選ばれてどうすんだって思う、おれは、選んでがんばるんだ』かっこうぃ〜d(^O^)b
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
バーテンダー ちはやふる えこひいき 3分クッキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 漫画名言 | トップ | 漫画名言 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。