クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます。
好きな言葉
「自転車は裏切らない」
「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

涼しいうちに84キロ_20170813

2017-08-13 | ライド
お盆なのでお墓参りしてからサッと走ってきました。

コースは土器川~綾川~高松空港~ことなみ♪


途中、秋みたいな雲があったのでパチリ。


柏原渓谷の横を通ってことなみに向かいます。


久しぶりに東の里に登ってみました!


やっぱり山の上は涼しいわ♪


涼しいと下りの景色も爽やかに見えます。


帰りの土器川では琴平に向かう自転車の青年とちょっとおしゃべり(^-^)v


気持ちよかった~♪
リョウちゃんと一緒にパチリ(^-^)v


84キロ♪


今日は名古屋から次女が到着し久しぶりに家族勢揃い(^-^)v


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リョウちゃん初めての海_2017... | トップ | リョウちゃんとドライブ(ミカ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。