クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

今夜はたこ焼き・開いててよかった~_20161106

2016-11-06 | ブログ
今夜は冷えるわ~(^o^)

神戸に着いたら、なに食べよかなと考えながら三ノ宮駅はスルー・・寒いし・・たこ焼き♪

駅前のたこ焼き屋は日曜日はやってたりやってなかったり(-_-)

改札出たら、赤い提灯と湯気が漂ってます\(^_^)/

ちょっと馴染みになってるので
「コンビニ寄ってくるので、いつものお願いします!」



開いててよかった~☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(観音寺~荘内半島)1... | トップ | 体の締まった月曜日_20161107 »

コメントを投稿