クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます。
好きな言葉
「自転車は裏切らない」
「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

涼しいので御堂筋を歩いてみました_20170613

2017-06-13 | ブログ
とりあえず難波パークス側に出て♪♪


難波駅前は23℃・・・暑くもなく、寒くもなく、気持ちいい夜です。


こういう夜は難波から梅田までウォーキング(^-^)v


道頓堀のネオンが派手や~☆


道頓堀川・・・前の橋は戎橋♪


ピューマが入り口を守ってます!


御堂筋&カルチェ♪


何気に気になったのでパチリ♪


相変わらずキレイな夜景☆☆


梅田に到着~く♪


難波~梅田・・・・御堂筋をまっすぐ歩けば迷うことなく着きます!

これぐらいは歩いとかんとな!

バッグに入れてる万歩計見てみるか☆☆



お~♪ 歩いとんな(^-^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロさんの気になる週末天気... | トップ | 普通に通勤風景_20170614 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。