クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます。
好きな言葉
「自転車は裏切らない」
「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜桜うぉっちんぐ(大阪は桜が見ごろです)_20170404

2017-04-04 | ブログ

早く仕事が終わったので・・健全な夜桜見物へ!

と、その前に腹ごしらえ。

なんばウォークの「大阪トンテキ」で「とんバーグ」・・・・ここはトンテキやろ(^^)/

北浜から中之島公園を通って大川沿いを造幣局方面へ桜並木を歩いてみました。

↓↓ 桜見の遊覧船・・・もちろん中では宴会やってます(^^♪

↓↓天神橋の上から天満橋方面を見たところ・・・川沿いのライトアップがいいですね。

↓↓ 桜の枝から見える遊覧船(^^♪

↓↓ 八分咲き・・九分咲き・・・かな☆☆



↓↓ いたるところで宴会

↓↓ ビルの灯りがうまくイルミネーションになってます。

↓↓天満橋もピンク色


↓↓ 川面がキラキラしてます。

↓↓ これも橋の上からの風景


ちょっと大阪城にも寄ってみました。

お堀もライトアップされてます。

↓↓ 西外濠


↓↓ここは南外濠かな


↓↓ 大手門からのぞいてみました。

↓↓大阪城・・・いいですね☆☆

西の丸庭園は9時まででした・・・入れんかった!

うろうろせんと先に来たらよかった!


↓↓ 大阪城も八分以上咲いてます

 

大阪の桜・・・明日、明後日が一番いいかも・・・週の後半お天気下り坂ですからね!

・・・・桜・・・いいですね!!!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと春らしく_20170404 | トップ | 大阪城の夜桜見物_その1_201... »

コメントを投稿