クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます。
好きな言葉
「自転車は裏切らない」
「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

梅雨の合間ライド_20170610

2017-06-10 | ライド
梅雨入り最初の土曜日。

昨夜はストロベリームーンがくっきり☆☆


そして今日は予報通り(^-^)v絶好のサイクリング日和です。


善通寺の横を通って行きます。
通りの奥に見えるのが善通寺の五重塔♪


今日は詫間から荘内半島を反時計回りで周ります。


いい景色です♪


もちろん、紫雲出山は外せません♪
脚が勝手に上り始めます(笑)


景色に花を入れて見ました~☆


気持ちいいですね~♪♪


最後は満濃池(^-^)v


満濃池の登り口がきれいに舗装されてます。


気持ちよかった~♪
やっぱり自転車は楽しいわ(^-^)v


【おまけ1】
最近使い始めたクリートカバー♪
イイですね(^-^)v


【おまけ2】
バックポケットに入れて持って行くんだけど、いつも食べてもらえないようかん(-_-)


【おまけ3】
ローラー部屋
雨が降ったら貸してもらお~(笑)



明日の予報は傘マークが付いたり取れたり・・・雨雲の隙間を縫って走るしかないかな(^-^)v
『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は走らんとな_20170609 | トップ | 今日のルート_20170610 »

コメントを投稿