クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます。
好きな言葉
「自転車は裏切らない」
「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

いい天気になりそうです_20161001

2016-10-01 | ブログ
昨夜の予報では降水確率60%・・・夜中には雨が降ってたので降水確率はクリアしたみたいです。

今朝の気温は20℃・・先週も同じくらいの気温だったけど今日のほうが湿気がないので肌寒く感じます。


地面はまだ濡れてます。


雲はあるけど晴れ間も見えてるので日中はいい天気になりそうです!


今日も自転車はTIME☆


いい季節や・・走らねば\(^_^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筑波山・不動峠が映像で紹介... | トップ | 竜宮城で雨宿り♪_20161001 »

コメントを投稿