クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます。
好きな言葉
「自転車は裏切らない」
「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

金比羅さんウォーキング_20161013

2016-10-13 | 自己紹介
今朝も金比羅さんへ

夜明け前の参道入り口付近。
静かでいい感じです(^o^)



朝はパワーを感じます!


金比羅さんの本宮です!


雲がかかってるので、朝焼けがきれいです。


1368段上ったとこです。


静かで穏やかな景色です☆☆☆


途中に資生堂パーラーさんがあります!


大門からの直線の石畳道。


幸せをもらって帰ります。


開店準備中の「一刀彫・嵯峨山」で女将さんにごあいさつ(^o^)



うちの田んぼは稲刈りが終わりました。


秋らしくなって来ました\(^_^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9日ぶりのご無沙汰でした_20... | トップ | 今朝も金比羅さんへ_20161014 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。