クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

今朝は「CAFE BREAK なんばCITY」_20161213

2016-12-13 | ブログ
今朝の神戸は冷たい雨が降ってます。


なんば付近も雨がパラついてます。


晴れてれば朝の道頓堀を歩くんだけど、雨なので地下街「なんばウォーク」をウォーキング!


クリスマス飾りも静かです☆☆


眠そうです。


雪だるまたちもまだ檻の中(^o^)


今年のクリスマスプレゼントはどれにしようかな・・神様の言う☆と・お・り(笑)


今朝はなんばCITYの「CAFE BREAK」で待ち合わせ(^o^)



席は季節限定のサンタ席(ホントか!)


今日もがんばれー(みんな&自分!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁にミミーあり!障子にメアリ... | トップ | 夕食は「大阪トンテキ」_2016... »

コメントを投稿