クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます。
好きな言葉
「自転車は裏切らない」
「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

やっぱり涼しい山へ&プチグルメ・肉ぶっかけ・雪_20170723

2017-07-23 | ライド
今朝は涼しい6時頃に出発☆☆


早朝の土器川CR
涼しくて気持ちいいわ~☆☆☆


その涼しさの勢いで山へ向かいます!


道の駅・ことなみ・・日差しがあっても山は涼しいわ☆☆☆


山を下って綾川方面を走ってみました。
☆☆下ってる途中で久しぶりにムライさんと遭遇・・最近はピストでモガイてると・・・嬉しい出会いでした。

↓↓高松空港にはちょうど着陸する飛行機が・・・(^-^)v


しばらくアップダウンを走った後は補給(^-^)v
久しぶりに「はゆか」に来てみました。


10時すぎなのに、駐車場は一杯で入り口付近まで並んでました(^-^)v


肉ぶっかけ+とり天・・やっぱりうまいわ☆☆☆


途中、池の向こうに讃岐富士が見えてたのでパチリ(^-^)v


琴平に戻って新町商店街へ(^-^)v


お目当ては新町商店街にある豚まんの店「oops(ウップス)」さん


最近、「雪」というかき氷(じゃなくて雪)を始めたというので・・・(^-^)v
のれんは「雪」


「雪」とか言っててもしょせん「かき氷」やろ・・・と食べ始めると、食感は粉っぽい氷(たぶん!)・・しばらく食べてても溶ける気配もなく最後まで粉雪状態でした。

かき氷のように水っぽさがないので・・・だから「雪」か、納得(^-^)/

オススメ度☆☆☆☆☆


通り道なので,今話題の「JR琴平駅」でパチリ(^-^)v


気持ちよかった~♪
時々、雲ってたので体力消耗しないかな・・と思ったけど、そんなことなかった!


走り終わった後は庭の木になってるペットボトルの水が旨かった~(笑)


これで1週間分の代謝が蓄積できたかな(笑)
『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汗をかくために走ってきまし... | トップ | ひまわり_20170725 »

コメントを投稿