東矢憲二の「気づきの経営」

経営コンサルタントとしての長年の経験を活かして、様々な気づきをご紹介します。
毎日読んでいただくと、心がホンワカ・・・

笑顔の効果

2016-11-07 | 雑談
笑顔には、たとえ作り笑顔であっても、ストレスを軽減させ、心拍数を落ち着かせる効果があるようです。笑顔になるには顔の筋肉を鍛える必要があり、若返りにも効果が期待されます。顔に筋肉がしっかり鍛えられていると、シミやシワなどを予防することも可能です。

いいことだらけの笑顔、辛い時にこそ作り笑いをして、福を呼び込みましょう。
『愛媛県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もてる人になろう | トップ | 作り笑顔を見抜く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。