看護部日記

看護部の日々のこと

療養病棟レク★小山北桜高校YOSAKOIソーラン部

2017年08月10日 | 日々のこと
 8月10日(木) 

療養病棟レクリエーションに

 今年も小山北桜高校YOSAKOIソーラン部の皆さんが 

元気な姿を見せてくださいました 











 明るい声と笑顔 

 演舞にパワーが漲っていて 
 
素晴らしいです 




演舞のあと、患者さまひとりひとりに

声をかけながら握手してくれました









患者さまもとてもうれしそう・・・

 元気をいっぱいもらいましたね 


 小山北桜高校YOSAKOIソーラン部のみなさん 

ありがとうございました 

来年もよろしくお願いします 





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あそヘルホス納涼祭2017(後編) | トップ | ハロウィン♬ ハロウィン♪ »
最近の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事